初めに

 このサイトは、ネオロマンス『金色のコルダ』土日メインの二次創作テキストサイトです。
 2010年の3月からやっとPSPで無印をやり始め、土浦が大好きになり、気が付いたらサイト開設に至りました。

 いろいろあって最近はごくたまに、の更新になってしまいました・・・・・・すみません。(平伏)
 最近、やっと2fアンコールをプレイして、ただ今やっとこさ土浦の引継ぎルートを残すだけになりました。
 今年中に、全ルート制覇したいですが、どうなることやら。
 コルダは各キャラ(3を除く)、それぞれ愛しいです。
 アンコールやる前に土浦についてはいろいろ聞いていたのですが、何があってもやっぱり土浦が一番好きです。
 でも月森や柚木も好き。そして加地も好き。
 志水くんも冬海ちゃんも可愛くて好き。天羽ちゃんも好きだし、かなやんもなかなか・・・・・・。
 だんだん節操がなくなってきた気がします。

 オフラインでの活動はしておりません。

サイトマップ

   Main…インフォメーションなど。
   About…このページです。管理人のことやリンクの方法もこちらに書いてあります。
   Text…作品置き場です。土浦×日野が大多数、その他男性キャラ×日野は申し訳程度に…。
   Book…読書感想ブログです。独断と偏見な感想があります。日記から独立しました。
   Diary…カオスなブログです。日記兼感想用だったハズが、いつの間にか趣味全開なことに…。
   Link…素敵なサイト様紹介。
   Twitter…呟いております。
   web拍手…ですが、管理人とコンタクトをとりたい場合もこちらにお願いします。

このサイトの管理人

 HN:皇月 桜華(コウヅキ オウカ)
 誕生日:4月9日
 血液型:O型。でもなぜかA型に思われます…何故だ。
 生息地:北海道
 好きなこと:読書、ピアノ、ゲーム、演劇鑑賞、和装。
 苦手なこと:暑さ、注射。

このサイトのリンクについて

 基本的にはリンクフリーですが、アダルト他違法サイトはご遠慮ください。
 切ったり貼ったりはご自由にどうぞ。
 特にご報告は必要ありませんが、頂けるととても嬉しいです。
 何かありましたら、Web拍手のコメント欄からお願い致します。(それが一番確実な連絡手段なので…すみません)
 リンクしていただく場合、トップページ以外のページは予告なくアドレスを変更する可能性がありますので、なるべくhttp://lacampana.web.fc2.comにリンクをお願いします。


 URL: http://lacampana.web.fc2.com
 サイト名: Campana
 管理人: 皇月 桜華


 バナーが必要な方は下のものをダウンロードして下さい。
 直リンクはサーバーに負荷をかけてしまいますので、絶対にしないで下さい。

 

 


inserted by FC2 system